記事一覧

メージュ

2013.10.16

阿仁冥寿をゲットした!
付録のスイー卜PQクリア下敷き目当てに!

ビー卜ちゃんんん!何故いきなりスイー卜?わからないけどありがとうありがとう!ビー卜ちゃん可愛いよううあああ

そのためだけにゲットしたけど、それにしても本当に最近のアニメ雑誌私が読む記事無いな…
「あっこれ世間では大人気だけどまるで興味が無い、むしろ生理的に合わない」っていうのが多すぎるヽ(・▽・)ノ

変わったのは世間ではなく自分 なことはわかっている…たぶん。それはそれでありに違いないきっと。


すんげえどうでもよいけど表紙のひとたち頭長くない?水平ほど角度つけて見てようやく安心するんだけど私だけ?
黒子はね、私は毛ほども興味ないんだけどね、アニメはなんとか全部見たんだけどね、
先日WJ読んだら「アニメ第二期放送開始!」って記事で 相変わらず







髪型がみんな同じ

だったのでなんか安心した\(^o^)/

アニメ第二期始まってるのか…一応見るかぁという気持ちはあるけど時間なくて追いつかないかもしれない。見て自分が何を得られるのかまるでイメージが沸かない(自分探し迷子)