記事一覧

【13秋】新番感触

2013.10.17

ここんとこのアニメ新番組について個人的所感
まだあんまり見ていないからほとんど「これ見ない」つう話だけども!

◆はじめの一歩 Rising
1話録画失敗したあああなんでやああ

◆世界でいちばん強くなりたい!
◆ワルキューレ□マンツ工
アホ工口枠と認識!

◆のんのんびより
1話録画失敗したあああなんでやああ
ちゃんと予約してあってHDD残量もあって3番組かぶってるわけでもなかったのになんでこないなってもうたんや。
正直興味ねーからいーかと思ったけどソ卜ゥ子さんがオムムメしていたのでちょっと気になる。しかし正直興味ねえ。

◆ゴールデンタイム
1話チラ見したけど男キャラも女キャラも合わない!!
なんか見ててすごく苛ッ☆としたよ><
メインヒロイン可愛い、珍しくハーレムもので男に苛ッとしない、などという感想をお見かけしたが残念ながら私はひとつも共感できなかったのでサラバイ

◆VァルVレイV
◆黒子
◆IS2
好きというわけじゃない・むしろ興味ないけど1期録画して見てたから今回も録るんだろうな枠

◆きょうそう戯画
配信版見てなかったけど気になるー見たいーISHIDAー


◆ガン多ムビルドファイターズ
やだなにこのアニメロボアニメーターが本気出しすぎ!
ギャン強すぎィ!サザキ君人気過ぎィ!
以前イベントで上映してたアニメとは全然違う世界の話になるのかな。
それにしてもなんというダンボールガン多ム戦機。

◆キルラキル
やだなにこのアニメ馬鹿で面白い!わかりやすくて親切!
グレンラガンも見たいんだ…録画だけして全然見なかったけどすげええ見たいんだ…
渦さんが気になる!!!

◆殺し屋さん
やだなにこのアニメ…本当に何!?!?