記事一覧

【13冬】サヨナラ達

2013.10.19

最近のアニメ!


◆黒子
見たらやっっぱりみんな同じ髪型でわろたwwww
このクォリティはちょっとすごい。
世間では大人気だけど自分は全く興味ないのになんでこのアニメ完走したんだっけーって思ったらそういえばオノユーキ氏が主演だったからだったと思い出した。小野氏ももはやいろんなとこでお見掛けするようになりましたよね。わー
そろそろWJで読んでないぐらいの話に入っていきそうだ。
火神のアメリカでの相方がでてきたーみたいな展開は見たような気がするんだけど紫とかいう人が本気で記憶にない。
新キャラのその火神の相棒がcv.谷山氏。大和にーちゃーん!!ルシエルー!!
ってまたZ/Xネタなんだが自分はそんなにZ/X好きなんだろうか。まだまだマイナーだから応援したいの気持ちと思われる。アニメ…がんばれ…

◆メガネブ
なんだこのメガネバカ達は!
主人公はcv皇帝さんだしちょっと応援したい気持ちあるのだけど、他のキャラがどうにもうーんなので、時間的余裕ないのでサヨナラ

◆ぎんぎつね
ちらっと見たけど、思春期な女子のイザゴザは見てて胃が痛いねっていうほどの歳でもないからいいんだけど、主人公がクソ浦さんに似てるという理由で耐えられない。サヨナラ

◆機巧少女
見てないけどアニメ化前は女の子可愛いしちょっと気になると思ってたのに実際はどうにもいまいちらしいので残念。サヨナラ

◆弱虫ペダル
人気だし見てみたら面白いんだろうから興味はあるんだけどどうにも、「人気だし見てみたら面白いんだろうけどどうにも合わない」って系統の作品のような気がしている。時間的余裕ないので残念だが見ずにサヨナラ

◆ガイストクラッシャー
時間的余裕ないのでサヨナラ、だけどOPソングがすげえ耳に残るうわあああ

がーいがーいがいすとくらっしゃー