記事一覧

健康第一!

2013.10.25

あきーば散策楽しいなっヽ(・▽・)ノ


駅前地下ホビステが安かったので幽クル第二弾予約した!

いつのまにか壽屋の一階のエスカレータが動いてた!


ところで闇マリちゃんにつづいて表マリクのフィギュアも出るんですかああうわあああぺろぺろぉぉぉ
予約受付中!って小さい写真見ただけだけど 上半身裸バージョンもあるよ!背中の彫り物もバッチリ再現だよ!
えろい…!マリちゃんえろい…!こうふん!


そして我等が桑ちゃんももうすぐ発売だねッて思ったらもう発売になってた(@@
びっくりしてへんなこえでたよ

やったー!これで四人揃ったよー!
飛蔵幽の三人が出たとき「桑は!?桑がいないなんて><桑も発売してください!」って言ってた人は買えよ?

なんやかやで予約してなかったので、壽屋…ではなく、某フマップに移動してゲット(^^;

妖狐様は来月だよー(・▽・)ノ


ちなみに蔵馬飛影はあんまりみかけないね。幽助はわりとそこらへんで売ってるの見かけるね。

それにしても後から出た子のほうが値段(定価)が上がってるね(笑)
幽助3500ちょいで買えるけど、桑ちゃん6000未満。妖狐様はもうちょいするんだったよね確か。
(飛蔵はキャンペーンのために定価で買ったから今のところ一番安いの主人公/笑)


次くるとしたら誰かな…コエンマとか妥当だけどそのへんはもういいよだからもっといろんな人のフィギャー出そうよ!
敵キャラのほうが造形しがいのあるデザインしてるよ!ね!
次があるかは桑妖の売れ行き次第なんだろうけど…遊戯王はいっぱい続いててすごいなあ。マリちゃんえろいなあ。(結局それ)