記事一覧

【ZX】きせかえ

2013.10.26

ファイル 1632-1.jpg

先日募集されていたソ卜ゥ子の部屋まとめ本に追加掲載する用のあづみイラスト、こちらにも載せておこう

わかってるんだB5本に掲載されたところでとても実際切り取って遊べるようなサイズではないことは。
わかってるんだちょっと凝ったことをしたいと思ったところでへんにこだわりすぎるとただ浮くだけだということは。

ちょっとロリ分が足りなかったなーと思っている。
あと夏服も描いたけどスペースの都合&ちょっとしくったので没にした。

ちょうど靴下は全脱ぎか半脱ぎか議論していた人がいたけど、これだったら着用or全脱ぎのどちらのニーズにも応えられるよ!といいたい。(半脱ぎ派の人にはスマヌ)
あこがれの猫耳スク水ニーソも実現可能!やったね!
ちなみに僕はスク水ルーズソックス派ですが、ルーズソックス自体もうあれなので少数派なのかもしれない…。

こんなのまで基本手描きで制作している僕は阿呆です。化石です。遺跡です。ツライ

しかしこのイラストよりも、その後にUPした きせかえ組み合わせ例のイラストのほうが閲覧数が多くて、oh..ドンマイです。


本当はサイトに載せるのはまとめ本が発売になって秘密基地が更新されてからと思ってたけど、
まとめ本の発売が冬こみ予定から3月のゼクストまで延期になったそうで!!!
泣いているアレキさんだっているんですよ!

冬こみ当落にはまだちょっと早いのに、ブロッコーリになにかあったのだろうか。それとも実は企業には一般人よりちょっと早く当落くるのだろうか。それにしても冬ブッコロ出展なしかあ…Z/Xだけでなく某プリとかも影響ありそうね。

まとめ本はさておきソ卜ゥ子さんの抱き枕カバーはどうなるの!
さすがに高額だしヒワイだしなのでゼクストでは売らない模様。となるとなつこみ…はひっぱりすぎだし、どうするんだろう。たぶんブッコロのZ/X担当も、どうするんだろう。って今悩んでるんだと思う。ふぁいと!