記事一覧

アドですよ

2013.10.28

あきーばのよどばしがいろいろ安かったからつい不要なものまでゲットしてしまった><


Vァンガード はじめようセットレッド2012が300円て!
定価3150ですがな!
買ってなかったけどせっかくだから狩っておこう。

Z/X、デッキケースポーチ定価1200が数日前に500で売ってんの見て驚いたけどワゴンで100になってた\(^o^)/なんでこないなってもうたんや
くっそイベントで定価で買ったっつうの…まああれは半分物販特典目当てだからいいけど…(カゴに入れながら)

ドラクエ3のカセットのイラストの名刺ケースも100円になってたちくしょうゲットしてやる!

あといくつかのスリーブが100円だった。クー音さんったらどうしたの(カゴ略)


TCGもいろいろ安いのがあった。

FOW第一弾BTが1パック10円…おかわいそうに。。
クルセイドアクエリオンも1パック10円!先日も箱1000とかで売ってたけどそんなに悲惨なのか?
あとジークク□ーネ、クルセイド聖闘士星矢、プリコネかなんかのゆるゆりがパック100円。
クルセイドハガレンやゆるゆりの構築済みかなんかが300円。

なんなのこの投げ売り!!大丈夫なの!!

ルールも知らないし集める気もないのについ買ってしまった!(笑)


FOW 4パックでSRが一枚!パッケージにも使われている「トール」さん(・▽・)ノ
アクエリオン 4パックでMが一枚!(・▽・)ノ

ジークロ 3パックであらいずみるい先生のサインカードきたあああ!すげえええ!
これはジークロ知らなくても嬉しいヽ(・▽・)ノ買い取りだしたら黒字だろうけど勿体ないw
これはTCGやってない人でもちょっと「なんかすごいな」と思うレベル。やったね(≧∇≦)
しまった、ついにGREEに課金してしまった(笑)


あと絶禍繚乱がちょっと安かった?
3パックでRR一枚!カオブレ出ないなー(無茶)


そんなわけでどれも優秀な結果となりました(≧∇≦)
やったね!