記事一覧

【幽クル】第2弾まで2週間

2013.10.31

ハロウィンの日に出歩くもんじゃないですね。ぐろい仮装が堂々と闊歩していてしんどいわー
ハッピーハロウィンとハッピーバレンタインって挨拶ってよく意味わかんないよね。


幽白!クルセイド!第二弾!
情報更新きてるよーー

BOX特典カードの飛幽蔵のこれじゃないかん。というか、こんなでしたっけ…?かん。
まあどうでもいいけど蔵馬さんのFTが「うまい食事と~」なので満足した!

あとはなんかもうどれが新規絵なのかよくわからない痴呆脳。

先行公開になったカードがまさかの城戸海藤柳沢でわろた。そうか彼らも登場するのか。室たんもちゃんといるだろうな。
COMMAND「右ストレートでぶっとばす」とかあったらアツいんだけどなー!
というかM仙水さん、エース無効ってつよいな!

クルセイドは実際まともに対戦したことないし細かいルール把握してないしどんなデッキでどんなコンボができそうとかそういうのイメージする力全然無いんだけど
単純にテキスト読むと、能力の内容が原作のキャラの能力を意識してくれてる感じで ゲームで再現できたらすごく面白そうだなー!って思う!


今回の幽遊レアの情報はまだ公開になってないけど、
箱の画像見るに、てっぺんの面のイラスト あれが幽遊レアのイラストになるんじゃないかな。よく見えないけど、「覚醒プーに乗ってる魔族幽助(+コエンマ飛蔵桑もいるかなあ??)」って感じ?

どうでもいいけどメタルカードの箔押しデザイン、今回はもうちょっとまともにならねえかなーー。他のクルセイドはもっと格好いいデザインのカードいっぱいあるのに。サインとかは全然言わないから!ミサワは勘弁してくださいマジで。

で、六人衆まだぁ!?