記事一覧

決戦!おかわり!

2013.12.01

先週日曜の幽白オンリーのレポを長々とお付き合いくださりありガッチョーございました┏(_ _)┓

と思ったらオンリーのサイトが更新されてレポート公開&次回の告知がされたよ!わお(・▽・)ノ


そうだ今回私会場でもその後も何も写真撮ってなくない…!?MOTTAINAI><
レポにあるとおり当日は本当に熱気がすごかったのです(≧∇≦)
鈴木ピエロTシャツでよゆうなぐらい!
(ピエロTシャツ再販しないかな〜だいぶ着込んでぼろくなってしまったんだよ…)
廊下との気温差激しかったです。

そういや隣の会場ではなんかカードゲームのイベントやってるよって何人かに言われてちょっと廊下からのぞいてきました(笑)
入口のところに力"ン多厶ウォーネグザのパックかなんか飾ってあったぞ。
いわゆるCSというやつかなにかかな?
ネグザはクルセイドの従兄弟のみたいなもんですたぶん。


オンリーサイトのレポには出品されたおみやの写真も全て載っていました!
うおーこんなにあったんだ!イラストとか原稿とか結構多かったんですね。
あの人やあの人も来ていたのか…!
ますます見逃したことが悔やまれる!
いいんだおれはぬいこさんとレインボー(コーヒー)一本で交換していただいた若様LOVEハチマキを次の機会にこそつけていくんだ…!


次といえば世田谷喫茶様主催の幽白オンリーが来年も開催されることが決まったそうでおめでとうございます!ありがとうございます!
次回は来年2014の06/01(日)!
あと半年だぞー!うおー!

2014の前半は私事で忙しくならなくてはならない立場なのですが、
逆に考えると6月までにそれらを済ませるようがんばれという指標になるわけで。
もしかしたら次もたいした準備ができないかもしれないけど それでも参加はしたい!するぞ!

皆様どうぞよろしくお願いします(・▽・)ノ