記事一覧

ぎーがんと!

2013.12.02

強き竜の戦隊!

たまってた分をいくつか消化した(・▽・)ノ
まだ最新ではない。

ブラギガス復活やったー!
余りもの充電池詰めたとかいうな!
ギガントはもちろん最初からの予定通りですが、登場までにポケ毛ンがメガシン力なんてやっちゃったのは予定外なんじゃなかろうか。

シアンと!グレーは!どうして変身を解かないの!大人の事情のにおいがプンプンするぜぇーっ


あとどうでもいいけど力ンブリ魔って二匹しかいないよね。たくさん登場してそうな場面でも二匹までしか同時に画面に映らない。笑
ディノ千ェイサーは一台な!


わるいトリンが登場してびっくりんちょ!
うおー!マッドトリンの声が、暗黒武術会時のいきがってる若様を彷彿させる悪さだー!イイネ!

10人目のキョウリュウシルバーはトリンだななんて冗談で言ってたら本当になっちまいやがった…!
いまさら超最強な新キャラで、ウッチー(金)と対となるシルバーをしょってたつにはこれぐらいでないと確かに納得がいきませんわな。
おい翼どこいった翼。
変身後がオッさん…。

弥生ウルシェードバイオレットの出番の無さが深刻なレベルです!どうにかしてあげてください!


キビシーデスとスポコーン、いいコンビだな!ひどいな!
それに巻き込まれたアック厶ーン。最悪の組み合わせだな!ひどいな!
ラッキュー□が相変わらず可愛くてずるい。
アック厶ーン見ると皆やられちゃったなかで一人頑張ってたラッキュー□思い出してちょっと泣けるよ!?

人格入れ替えネタはおいしいですね〜。声がそのままなのがうける。キング即乳触っててうける。
黒(in青)のハラマキオヤジ姿が…楽しそうで…本当に楽しそうで…!
そういや10人中剣士が3人もいるんですね\(^o^)/僕は剣士好きだから美味しいです。死々若声で格好いい剣の技とか 得しかない。


次回はあまりにも影が薄いが頭は薄くないらしいテッサイさんがメインのお話!わお必見><


それにしても戦隊もPQも常に新しいおもちゃ出るな…。数年前でもさすがにここまでじゃなくなかった?インフレ以外の何物でもありません。きたないな流石八"ン夕"イ いや本当にまじで。