記事一覧

フレッシュなやつ!

2013.12.04

あっいけないうっかりするところだった。
今週末の土曜日(12/06)のあさ7時30分からテレビ東京の遊☆王5Dsでいよいよ「大好きブルーノちゃんのD!」が見られるのでよいこの皆は冒頭5分だけでもいいから見るんだ!
「大好きブルーノちゃんのD!」を見るんだ!


夕方から急激にへくしゅんが出て喉と鼻がアヒィってしてる(≧∇≦)
風邪の諸症状じゃないですかー!やだー!
なんだったんだ、この夕方、なにかが舞い降りた。ホコリ?
悪化しないようにお大事にどぞ><


家でも外でもコーヒーばっかり飲んでいるなあ…体に優しくないなあ…。
もしそのうちコーヒーを控えなくてはならなくなったりしたらどうしたらよいのだろう?
ジュース?フルーツ的な。
そういえばジュースなんてほとんど飲まないうえフルーツとかも全然食べてないなあ!
そうだビタミン足りてねーよ。100%が!100%が飲みたいです!


というわけでオレンジ100%をゲットしてきました(・▽・)ノ
いやまあハチミツとかがいいんじゃね?とかいうのもわかってる。風邪気味に対応というよりも、とにかく久々に飲みたかったんだよ。

コーヒー禁止とはいわないけどしばらく意識して摂ろう。緑茶もいっぱいあるから飲みたいんだってば。そんなに飲めねえよ!(謎ギレ)