記事一覧

【特撮】勢揃い!

2013.12.09

強き竜のそれ!

最新話の手前まで見た!


好評発売中のブラギガス、充電池入れずに蓋しめると はらへったガオーって鳴くらしいぞ。そんな、可哀相(/×‾)


◆てっさいさんの子孫

てっさいさん素だとイケメンだな!てっさいさんすげえ格好いいなくそ!
なのになんでこのひとこんな多種多様なヅラを愛用してるんだろう…もしかして馬鹿、このひと馬鹿なのか。
そしてハゲヅラを被らなくなったのはなんでだというんだ。ヅラキャラを主張したところで忘れないんだからな。

このひと中国系だから子孫も中国系なんじゃ。何百年経って日本に移住したんですね。
ラグビーはトライだろ!的確なツッコミにわろた。まずそこかよ。
そして読んでるのか鳥wwブレイブだなww

意外なところでラッQューロが懐柔されそうになってきました。
これから彼の変化が状況に影響を与えることになるのだろうか…?
いやがらせファンレターを一生懸命考えてるの可愛かったぜ。

子孫くん、最初っから絵ぇうめえ!
火事場のど根性発揮する子孫くん素敵でした。わけわからんこの一族
グレーの特製幻覚修業場…そんなものもありましたね……。


◆10人でブレイブ

誰!ああ、映画の人ね。
見事な映画円盤販促回でした。
映画見てない人からしたら唐突すぎんよ><
映画ぐらい円盤買ってもいいかな〜なんて一瞬思ったりして我にかえる。こ れ が 奴 ら の や り 方 だ !
ひーあぶねあぶねー。
映画が本編にリンクするのは映画見たファンからすると嬉しい!んだけどねo(^-^)o そういう手法をとるかーぐぬぬーっていいながら円盤のCMを早送りするわたし。

状況はよくわからないけど強キャラ復活大ピンチで10人そろってお祭り騒ぎなことはよくわかった。
10人!多いよ!
変身ダンスのラミレスがどたどたしてて可愛かった。
並んでキメポーズ(背景ドッカン)のときにグリーンだけジャンプして自己主張してたけどソウジくん今回ほとんど台詞無かった。
弥生バイオレットのハブられっぷりは異常!久々の出番だったょ><

スピノドライバー じゃねぇや トバスピノ が見られて嬉しい(・▽・)ノ!
やっと全部勢揃いした 感ありますねー!

というか多すぎ…本当にいろいろ出しすぎ…。
プテライデンオーが久々出番あってよかった。

カンブリ魔 同時出演は 二体まで。
最近バイク乗ってないなあ。