記事一覧

【ZX】りにゅーある!

2013.12.12

12/12はVG新弾とZ/Xスターターの発売日&レン様とU田氏の誕生日!おめでとう(・▽・)ノ

アンドZ/Xの公式サイトがリニューアルされたぞー!
アニメじゃなくてカードのほうね。アニメのほうも最近更新されていろいろ情報解禁されたけどね。

アニメからしょっぱい香りしかしないですが、アレキさんのCVが檜山さんなので見てください!(宣伝)


カードの公式がリニューアルされたのにともなって ちょうど暇…時間があったので、どれちょっくら粗探しもとい疎通確認をしてやろうといろいろ見ていたよ。
背景変わって明るくなったなあ。
リニューアルの目玉であるカード検索機能。もともとデッキ登録とかはしてなかったけど、なんか機能がいろいろ充実して便利そうだなって僕は思いました(作文)

9月以前の更新情報がばっさり削除されている。日本一ソフトとコラボとか、Z/X以外の要素が多かったからなあ。
アニメ開始からの新規参入にむけてZ/X一色に塗り直してきましたね♪
アルティメットエターナルドラゴンの記事も消えちゃったのかな。

あと五神竜発売前の ショップに宣伝グッズ送ったよっていう記事の、キャッシュトレイを「フランス語では力ル卜ンという」と唐突に解説するお兄様が好きだったので見られなくなって残念…。

スマートフォンに適応したというのも今回の目玉の一つだけど、わたし関係ないや\(^o^)/


そして今までのイベントの動画&イベントレポートを全部見直すというあほなことをしてしまった。

動画すげえなあ!
ストーリー興味深いなあ!
ますますアニメには期待できなさそうなのでこれで満足しておく><

キャラクター紹介ページとか!
なんでアニメとこんなに違うんだろう!「ストーリー準拠にアニメ化」って言ってたのに!言ってたのに!


アニメはアニメでよいものになることを願っているよ。本当だよ。切に!!!