記事一覧

年忘れカツ会2013

2013.12.15

忘年会(・▽・)ノ!


美味しいものいろいろ食べたo(^-^)o お酒も飲んだぞ!満たされたぞ!
昔から何かあるとちょいちょい行く店なんですがこの時期はカキフライが凄いのだよ〜〜。
他にも揚げ物がいろいろしゅごいいお店で。揚げ物以外もおいひぃぃんだよ!

でっかい揚げ出し豆腐いつもありがとうございます\(^o^)/

しかもそれなりの人数で好き放題飲食したのに値段もそこそこだったな。すごいな。
値段はしっかりとったくせに内容はこの1/10もない先日のお店は本当に最低だったな。忘れよう。


で珍しくよいものをたくさんいただいたせいかその後ぽんぽんがびっくらぽんだなんて言えやしない。


ついでに店に行く前にカードショップで買い物してたなんて言えない\(^o^)/
普段の行動範囲じゃとても見かけないような値段のお得カードも見つけてびっくり\(^o^)/

ノリでそのあとKARAOKEをも少々。
力"ン多厶は世代間共通言語!

よい忘年会だった!!