記事一覧

【13秋】渦がんばれ渦

2013.12.16

アニメ!


◆ミスモノクローム
を見たU田氏が「面白かった」というので、ほうこの人は想像以上にこのアニメを気に入っていたのかと思って「どのへんがよかった?」と聞いてみた。
(・u・)<ミスモノクロームが可愛い
(・▽・)<けなげ?
(・u・)<見た目

…思ったより薄っぺらい理由だった。


◆キルラキル

犬さんがなんか可愛い声してて戸惑うのです!
カリアゲメガネの印象が強いので…同じインテリメガネなのに何故こうも違うんだ。なんだイケメンもおやりになるのですね。00のアレルヤ?あーそういえば誰か言ってたような。

犬さんサレンダー!活躍少なッ!
データ入力がマヌケすぎてやっぱり四天王アカンと思いました。ところでこいつ何歳?
ののんちゃんの極制服がでかすぎすごすき。小林幸子か!
マコちゃんも絶好調でガママコも絶好調!

皐月様のお母様が輝かしすぎて眩しすぎる!!
今の皐月様も眩しいけどまだまだだな!!太陽の力が無くてもこの輝き…。恐ろしい。皐月様もいずれこんなのになる風格の持ち主なわけで恐ろしい。

待ちに待った渦たん!
安定のかませ!!!
ひどいよ!瞬殺にもほどがあるよ(/□‾)渦がんばれぇぇ
四天王は全裸でも物おじしないのが素晴らしいと思います。

変なの登場してどうなる今後!無茶を重ねているが大丈夫か鮮血!
つづく!