記事一覧

冬祭りで狩りだあああ

2013.12.20

※物欲のままアニメグッズを思う存分買いあさる宣言していてやらしいかんじなので御注意ください
 
 
 
 
さあ!怒涛の週末がやってきます。走るぞーーー

12月って本当に忙しい><だって週末はいつもと変わらず4,5回しかないのに、イベントが超たくさんある。
ジャンフェス!
こみけ!
レインボウ年会!
クリスマス…?知らないイベントですね…。
年賀状!?なにそれ!?
大掃除 #とは

もうまぢやばい。まぢやばい中でもいよいよまぢやばい12月下旬になってしまった。まぢ本気まぢやばい。

どのぐらいやばいかっていうと
この週末は「ブシ□ードワールドグランプリ2OI3Vァンガードステージ・ファイ夕ーズクライマックス」と「ジャンプフェス夕2OI4」!
来週はふゆこみ!元気と現金さえあれば1,2日目と一般参加予定。そのまえにレイン忘年会。(早く詳細詰めなくては)
あと期間限定でポケ世ンでもいろいろ配布しているので受け取らなくては!


イベントの大体は買い物がメイン。歯止めが効かなさそうでいまから怖い。
Vァンガはスリーブぐらいしか欲しいものあんまり無いけど…3000毎にPR1パックって高いよ…どうしたらいいんだよ…しかしめっきり大会出られてないので1パックでもいいから欲しい。
みにヴぁんのキーホルダー、井崎も出してくれよ井崎ください井崎お願いします。
いっそ英語版BOX買ってプレマゲットするか…いや高いよ。それは高いよ5600。


そして日曜はジャンフェスに行くつもり。こちらはいつもながら物販がえらいことになりそうな予感。
遊☆王のつままれストラップ買うだろ!?買うだろ!?どれを買ったらいいんださすがに全部はがんばりすぎだ><
くっそーでも王様と社長とBMGと…買わないわけにいかないだろう。。。十代さんや万丈目サンダーも捨てがたいけど遊星とジャックが私を呼んでいるぅぅぅ
物販ブースから行くつもりなのでもちろんZEXALも買いたくなるじゃないですか。おい、これだけで合計いくらだ。銀魂も買うよ桂さんもちろん。
ついでにアニプレで劇場版銀魂完結編のBDとか売ってたら買うし。会場で買うとオマケつくからね。あーしまった主題歌BEST3も出たんだった。買わねば。
K0NAM1の「アトラクションコーナー」も気になるなあ…
Z/Xブースで新作バインダーも買うし。2000ごとにPRカード1枚。こっちはもう揃ってるからいいんだけど。
あーーそうだVJもついでだから会場で買おうと思ってるんだ。

ひゃっはーーこれはとんでもないことになるぞ。出費額もだけど、それはまあ…深く考えないこととして…荷物持てるんだろうか。えらいことになるぞ、自由が効かなさそうだ。


こんな感じで好き放題超フリーダムにおたく物欲満喫しまくる予定ですが、それでもいいから同行しようずという菩薩がいたら御連絡ください!笑