記事一覧

思わせぶりNight

2013.12.24

メリークリスマスイヴ(・▽・)ノ!


24日の夜になにか予定が入ってそうな意味ありげな行動をとるの楽しいwww

誰かになにか言うわけでもないんだけど、
・綺麗なヘアアクセサリでいつもとすこし違う髪型
・いつも着ないようなキラキラしたパーツがついている服
・滅多にはかない可愛いヒールの靴
・どことなくキュートなスカート&タイツ
そして
・意味ありげな紙袋

バッチリだよ!
誰もが「なんかいつもとちょっと違う」と何かを察するよ!


しかし実際は、それらのすべてはフェイクだwww
ブラフだ!かかったなわはははー

予定など!
無い!

無いけど淋しくない、夜の街を物おじせずに歩ける。とても心強い。もうなにも怖くない!


今まではいかに「クリスマス?あーそうだっけ?べつにはしゃいだりしねーし え?べつにいつもと変わらねーけど?」みたいなポーズを保つか という感じでしたが。
真逆にしてみたら 楽しいなこれwww
誰かのライフポイントを削り取っている感触がある!(※妄想です)


ちなみに紙袋の中はコーヒー屋のゴミと手袋←ひどい


本当は年賀状書かなきゃいけないのはわかってるんだけど…
間に合ったから突発的に行っちゃった!映画館!

まどかマギ力観て今日明日限定入場特典のXmasカード貰ったー!
やったー!


帰り道、剣達奇異の社員が半袖で呼び込みやっているのを見えないふりをしながら泣きそうになったけど私は元気です。

めりくりー!