記事一覧

ボウ年会2013

2013.12.28

レインボウ年会2013やってきました!

いつものレインボーメイツ&先日のオンリーで陣凍本出してらしたまるこさん・町屋さんのお二人をナンパしてもらい確保!

呟いったー経由でMinさんからお誘いをしてもらいました。Minさんありガッチョー&突然のお誘いを快く受けてくださったお二人ありが凍矢!

しかし最近六人衆界隈に謎のウイルスが蔓延しているらしく…
参加予定だったMinさん、草川たけりゅん、雪嶺カヨコ氏も体調不良で参加断念…ッ!
うっうっ残念ですが皆様どうかお大事になさってください(T_T)よいお年を…!


そんなわけで私Sさんと町屋さんまるこさんの3名でやってきました(・▽・)ノ

町屋さん、人混みでヒント少ない中見つけだしてくれてありが凍矢ございま修羅旋風拳…!
もっててよかった死々若ラバマス(・▽・)ノ〇←目印


まるこさんがすこし遅れるとのことで、お茶をするほどの時間でもないので先に二人でお店に入ることに。

道すがらカードショップがあったので寄らせてもらった(^O^)
そこの店はクルセイドは取扱かなり少なくて幽クルのシングルは無かった残念´`
第二弾のパックが安かったので町屋さんが買ってた!
→開封結果は、陣や凍矢んたち出てよかった!
Mの描き下ろし妖狐も出たけど町屋さん的にあまりストライクでないそうで反応薄かった(笑)


一軒めでちびちびやって、そのうちにまるこさんが合流!
声が…!お大事に(/□‾)

同じ店だと長居できなさそうだったので移動することに。
二軒目を探す我々を狙う呼び込みのお兄さん。
町屋さんが超格好よかったww超心強かったww
お兄さん、町屋さんと店舗のまさしく 板 挟 み \(^o^)/カワイソス
それでいて最後には「まあお兄さん頑張ってくれたからここで決めますか。」って。つよい。キュンときたわ!


あらためて開始。
狭めだけどしっかり個室だしよかった(・▽・)

三時間!たくさん飲んだ!

陣凍についてとかお二人の本の後編についてとか語り合ったり!
幽クルバインダーを披露したり!
鈴若はさほどでもない町屋さんが、死々若=義経と認識した途端悶えだすなど!(←義経マニア)

べろべろになっている町屋さんを介抱する最年少まるこさんがけなげで…!ほんま天使やで…


妄想陣凍鈴若カラオケとかもぜひやりたいですw

本日はありが凍矢ござい魔忍!
今後ともよろしくお願いしますー!