記事一覧

2014謹賀新年

2014.01.01

新年あけましておめでとうございます!
2014年もどうぞよろしくお願いします。


年越し概要:
ふゆこみ三連勤から帰路へ。晩飯は外食。年越しそばは食べた……中華そばを。
鞄の整理したりなどで23時半頃までは起きていたのだが…!起きていたのだが…!
寝ちった\(^o^)/気づいたら4時だった\(^o^)/

年越しの瞬間に寝ていたなんていまのところ人生初かもしれない!?


近年は年越しの瞬間に遊☆王やってたりVァンガードやってたりDQXやってたりしたから今年はZ/Xかなーと思ったらそんなことはなかったぜ…。
いきなり何だけど今年こそZ/Xで年越ししたい!(元日早々それかよ)

次に目が覚めたのは10時以降。
大掃除どころか普通の家事も放置して遊んでたのでまず掃除と洗濯を…。元日にそういうことすると福が流れるとかいう話もききましたけどそれどころじゃないです。とても新年って状態じゃないです。2013の残像が濃すぎて2014の福もこられねーよ。

そしていろいろ支度してたら夜になってしまったちくしょう!
帰省します(・▽・)ノ
年賀状は…あっちで時間見つけて進めるます……


ぐうたらな年始ですが、がんばります…!

今年もよろしくお願いします(・▽・)ノ!