記事一覧

初夢

2014.01.02

【初夢】

どこかでショッピング。Z/Xのトレカくじ(一番くじみたいなやつ)が残り15本だというので思い切って全買いしちゃおうかなーって、買ってレシート見たら何か変なのを95本も買わされていて、返品しに店戻ったらゴニョゴニョと変な言い訳をされて、レシート突き付けたら証拠隠滅のためにレシート喰われた!
でも逆に「返品にはレシートが必要で私はもうレシートを返したからあなたはもう返品しなくてはならない!」と勝利宣言をした。(そのときの私のしたり顔が我ながらひどかった)
それでもごにょごにょ言ってたら「あなたの言ってることはよく聞き取れません」と言ってやった。

あとトイレとか探してた。


導き出される今年の何か:
買い物などをする前は内容をよく確認しよう

みたいな…?


あっ初詣に行きました!大吉だったので嬉しい(・▽・)ノ
なんか、いろいろうまくいくけど驕ったり慢心すんなよ(釘)ってかいてありました。きもにめいじます…。