記事一覧

掘り出しものゲット!(画像なし)

2014.01.03

かいもの!

滅多に行けないおもちゃ屋・カードショップ・中古屋等を巡るしあわせな正月。
おまえ年末にこみけでたくさんお金使ったの忘れたふりしてるな…?


まさかの掘り出し物を掘り出してしまった!(画像なし)


中古屋のCDコーナーにて。
「アニメ:ゆ」を見てたら幽遊白書がいくつかありました(・▽・)ノ
ミュージックバトル編1〜3、熱唱編等…知らない奴はなかったのでスルーしようかと思ったら。
ミュージックバトル編2のジャケットがなんかすごい\(^o^)/
なんというか、絵葉書とかでよくある あの 角度によって絵が変わるやつ あれ。
なにこれ知らない@@もしくは全く覚えてない!

キャラソンは当時地元のTSUTAYAにあったのをレンタルしてカセットにダビング&歌詞カードをコピーしたのをずっと大事に愛でていたので…実物のジャケットってこんな風になっていたの!?

値段:100円

買うよ馬鹿ああああ


ふとついでにHAUNTEDじゃんくしょんとかデイジーちゃんとか仲間由紀恵さんのCDないかなって探してみる。アニメコーナーにはなかったので「邦楽:な」のコーナーへ。
でもよく考えたら当時のシングルはマキシじゃない縦長のやつからここにあるとしたらアルバムか。と思ったらあったあああ!由紀恵さんのアルバムあったあああ!
ハタチ以降女優としてブレイクする前に出た唯一のアルバムCDですよ!すごい!!


さらに写真集コーナーを見ると…まさかの!1st.写真集があったあああ!
どうなってんだこの店!ありがとう〇河屋!
ティーンエイジャーYUKIEのセーラー服ショットや水着がたんまり拝めますぜ。えろいやつじゃないよ!


新年早々とんでもないお宝を発掘してしまったのであった。黒歴史回収ホクホク嬉しい。

これはTRICK完結編も見に行かねばなるまいて…!

先日映画見たとき予告やってた。やっぱ主題歌は鬼束さんじゃないとね!ちょっと泣けた。


今年もますますのご活躍を期待しておりますー>YUKIE