記事一覧

【14冬】リスト

2014.01.05

今日は正月ではなくてただの日曜日…今日は正月ではなくてただの日曜日…といいきかせるのかつらい。正月関係なしに働いてる方もいるというに。ナマ言ってすみませぬ…!

というわけで冬休み最終日!うわあああPリQュア録画し逃したああああ!!
☆矢Ωと強竜も……。哀しいばかばかorz

去年のスマイルもクライマックスで一話録画失敗したんだよなあ。ダークPリQュア?の話。いまMXで再放送してるの逃さないように緊張している。
ドキドキもそのうち再放送してくれるだろうけど…また待つのつらい!これまた王女周りの重要な秘密が説き明かされたとかなんとがみたいなので気になる…。


ようやくこの冬開始のアニメチェックリストを作成しました!気が遠くなるほど多い…。つらい…面倒臭い…。

HDD残量管理に追われて編集しながら寝落ちしたり他の趣味との板挟みになるのはもう嫌だ(/へ‾)


とりあえず確定なのがZ/Xとうーさー。あとなにか気になるのあったっけ…?べつに…?