記事一覧

【ZX】放送直前

2014.01.06

なんか最近肉食べると翌朝胃が重いな。実は最近じゃなくてべつに前からそうだったような気もしてきた。もしくは体力が衰えてちょっとした変化を過大に感じるようになっているか。ありえなくもないから困る。


ZXがアニメ放送直前にこなま2時間SPだったそうで!

最初見てたけどすぐにはじかれて何度もはじかれたからあきらめた(´□`)
23時過ぎてふと見たまだやってた!延長したのか。
今回は今をときめく声優さんが複数人ゲストでやってきたのでいつもと雰囲気が違いました。
というか遠藤さん見る度に髪型と顔が違うくて覚えらんないんだけど(私が覚える気ないからかな!HAHA)

女性に囲まれて爆発なヒロさんが 意外と「こんな女性陣に囲まれて大変だ頑張れ…!」という感じで見守られていたので、飛鳥君も嫌われずに済むかなあと淡い期待を抱くのであった。

JFで流れてたのより更に長いPVが流れた、のか?見られなかったからわからないんだけど…
公式はもっとやる気をだすべき。せっかく公式呟いったーアカウントとかあるけど普段ろくに発言しないし。01/09にアニメ始まるよーって定期的にお知らせしたり、せっかく事前にやっていたにこなまも微妙に不定期だから次いつやるかわからなかったし。くそどうでもいい品のない発言はするくせにねぇ。


そんなわけで今回は見られませんでしたが今回はいつもよりもよりアニメ見る層が見たと思うので「アニメ面白そうだな」または からの「ゲーム気になるな」と少しでも思われているといいな!
声優だけでやられるとZX関係なくただぎゃぴぎゃぴ騒いでるだけの茶番になるのでIG久保田さんにゲームの話もしてほしかったんだけどさすがになかったんだろうな。

クゥン役の人が ガムビエルに踏まれても仕方ない感じだった。


今後このにこなま番組どうなるんだろう、いらないけど。にこにこ動画でもアニメ最新話配信するというから合わせて配信するミニ茶番コーナーとかあるのかな?


おわり!