記事一覧

【DQX】新春くえおつ

2014.01.07

DQX!


クリスマスイベントは結局終わらなくて、しかしそんなときに限ってクリア報酬がとんでもなく豪華(超強いボスを何回も倒してようやく手に入るアイテム)だったらしくてU田氏(偽名)にとても叱られたorz

今後はもっと季節イベントも積極的にがんばります(涙)

そして新春クエストが今日までだったのだがほとんどクリアしてない!
ししわか草履しかゲットしてない!袴も家具も無い!まあいいや…ぐすん。今回はこみけに帰省にと時間がなさすぎた…ということで…ツギカラ ガンバル


自キャラがまものつかいデビューしました!(やっとかよ!)
ししわかさんがスライム捕まえたぞ(・▽・)ノスラリンヌだよ。見かけたら撫でてね☆


今年の目標は何だろうな…地道なレベルアップ、お花枯らさない、あとキーエンブレム…?ネルネル倒す…?
そうです!まだ倒してないです!

そんな感じがんばります(・▽・)ノ