記事一覧

【VG】おめが!?

2014.01.12

Vァンガードアニメ!

うおお待望のグランドエイゼルさんきたー!!
竜徹氏の描かれるイケメンはいつも私の心をひどくお掴みになる。いい胸板ですぜ~うへへ!
グラゼルさん前髪ぱつーん気味なのよねえ。ブロンドさんは相変わらずの見事な台風ヘアーだけれども。
タクトライドなせいもあってかますますぱつーんな感じでした。ストパーかけた?

解呪能力初登場でびっくりー!すごいぞー!ってなるはずだったのに

Ωグレンディオス…Ωロック!?なにそれ!?!?

まさかの新ユニットにびっくりして全部そっちに持ってかれてしまった回でした!


えっなになにЯユニットをコールするとリンクジョーカー扱いになってさらに+4000? ←Rに?Vに?盟主とかはどうなるの?
LBでCB1&Яを手札から捨ててΩロック!?なにそれ!?
次の相手のターンのエンドフェイズになっても解呪されない。ひどい!
グラゼルさんなら効果使えればそれでも解呪はできそうだけど。

さらに、UB!
相手が5対呪縛されていたら勝利!
まさかの特殊勝利!初!
エグゾ…いやなんでもない。


詳細なテキストはまだ不明なのでいろいろなんともいえませんが、なんかいろいろすごいことになっていますリンクジョーカー。

なんか盛り上がってきたぞVG!新情報が気になるぞ!
がんばる!><