記事一覧

【14冬】開始!

2014.01.13

そんなわけではじまっている1月新番組アニメ!


◆ノブナガン
悪くないんだが視聴数あまりふやしたくないのでどうだろう…!

◆ウィッチクラフトワークス
主人公がうっとおしいけどちょっと面白そう主人公がうっとおしいけど!

◆スペース☆ダンディ
なんだこれアホだw
女性キャラがばいんばいんなので継続視聴してもよい!
2話みたらまんまとラーメン食べたくなって食べた(not二郎) 微妙にいい話っぽくまとめるな!

◆ノラガミ
あっ結構です!

◆バディコンプレックス
日昇のオリジナルロボアニメはヴァルヴレイヴを一生懸命見たからもういいよ><

◆ノブナガザフール
ノブナガンと信長アニメが同時期にかぶってるのでもびっくりなのに放送時間も近いのかよ!
1話あまりちゃんと見てなったけどあまり興味を引かれなかったのでさようならした。

◆ニセコイ
漫画も知らないし興味ないのでべつにいいかな。案の定 レジーナとアイカツのいちごと 見分けがつかないとか言われてて笑うた。


ひとまずこんな感じ(・▽・)ノ