記事一覧

【VG】2月規制変更

2014.01.14

ファイ夕ーズルール、2月から更新!


おかえりマジェさんおかえりツクヨミぃぃ!

環境インフレてるから強力なやつらも出てこられるようになったのか。
VGも規制はちょいちょいあるけどそんなに多くないのがいいね。※一時期多かったけどみんな解放されたし。
他は知らんけど遊☆王が多いだけ?笑。


オラクルどうしよう!ここめっきり触ってないけどどうしよう!
そもそも長いことツクヨミ使ってて、ツクヨミ使えなくなったからココちゃん使ってたんだ。最初はココちゃん(笑)だったけど強化されていっぱいお世話になったからココちゃんにもずいぶん思い入れができたよ。
私はこれからどっちを使えばいいの!
というかVGはここめっきり大会とか出てないな…!


マジェさんもまさかのおかえり!ぶちかましちゃってください\(^o^)/

コンローFV禁止…むしろ今までよく生き延びていたよ。本当にお疲れ様でした…。


休日を利用してドーントレスデッキを調整していたU田氏(偽名)が、コンロータヒ亡のお知らせをきいてぎゃふんしていましたドンマイ。(´u`)ヾ(・▽・)

ツクヨミマジェは明日から高騰不可避ですね!!
U田氏(休日)が思わず近所のカード取扱店に出動していたよ。もう必要枚数持ってるだろう君は><


話題が多いねVァンガード!
久々にツクヨミ、マジェでファイトするの楽しみ(・▽・)ノ