記事一覧

進撃ブラック

2014.01.16

進撃の!


最近ある人(Pさん)がよく飲んいる缶コーヒーに何かおまけっぽいの(よくあるコンビニ限定のベタ付けグッズ)がついていたので、何だろう?とごく軽い好奇心で
コンビニ行ったついでに見てみたら「進撃」のストラップ?でした。

べつにPさんはおまけ目当てに買っているわけではなさそうだったけど。以前Pさんに進撃の漫画を貸して布教していたQさんにプレゼントしていた。


ちなみにSさんは進撃はこわいから見てません!面白いということはわかってるけど!
ただいろんな人の感想や考察は躊躇なく読んでいるので、変なとこ理解してて基本的なとこをわかってなかったりする。


そこのコンビニではおまけ付きはラスト1だったから駆逐しようかな〜と思ったけど、見たら脇キャラだったのでやめといた。(失礼)

なんか金髪の…あのほら優秀な成績をおさめて安全な所で暮らすんだとか言ってたけど結局調査兵団に入った人。坊主じゃない人。たぶん"ジャン"じゃない。
(・u・)<それジャンだしジャンは茶髪だよ

↑今思えばライナーを見間違えたのかもしれないけどどうでもよい


なんて雑談をU田氏(おたく)としたのち 思わず(別の)コンビニに寄って探してしまったw
こちらにも1つだけ残っていた!
(・▽・)<誰だろうこれ、ああゴリラ、ゴリライナーだ。
(・u・)<ひどいな!

ゴリラをゲットしてかえろうと思ったらU田氏が近くの別のコンビニにも寄りたがり。

そこにはまだたくさんあった!
エレン・ミカサは1個だけ&リヴァイは無かったけど。

(・▽・)<わあたくさんあるね、でっでもべつに買わないんだからねっ
(・u・)<えっ買わないの?
(・▽・)<買わない…よ?
(・u・)<他のコンビニも見たいのかと思って寄ったのに
(・▽・)<べっべつにそんなことないんだからねっっ


でもミカサぐらいはゲットしてもいいかな…アニちゃんもかわゆいよね。あっサシャあった!
しょうがない女性キャラだけ駆逐してくか…

(・u・)<このこは?(クリスタを差し出しながら)
(・▽・)<クッめざとい…

(・u・)←この人はコーヒー飲めないしもちろん会計は私だ


そんなわけでやたら缶コーヒーを買ってしまったのでしばらくPさんとおそろいだよ(´A')

ライナーはベルトルトとセットにしておかないとなんか不安になるのでもう一本ゲットしてくるかな!(使命感)