記事一覧

▼【ZX】NYエンジェル

2014.01.17

拍手からメッセージくださった方、ありが凍矢ございました!
返信メッセージはこの記事の最下部に(・▽・)ノ


Z/Xの第2話!
夜更かしして布団で寝ながらワンセグで見て、今晩録画したやつをちゃんと見ました。
ワンセグなんて久々使ったよ。便利ね。

OPが、曲は格好いいのに映像が使いまわしで非常に残念だった。こ、これは未完成なんだよね。3,4話あたりから完成版がOAされるんだよねはたらく魔王さまみたいに。そうだと言ってくれ…

今回もいろいろ突っ込みどころは多いんですが、1話よりもよかったと思いますよかった!

・そういえばバイクどうした
バイト行くとき(竜の巫女と会ったとき)は乗ってたのに、帰りは徒歩。雪だからバイト先に置いてきたと考えるのが妥当か。
・おまえ怪我どうした
フィエリテはゼクスだからリソースがあればポケモン的に大丈夫だけど、飛鳥おまえ普通の人間だろうと。いちおう腕に包帯巻いてたり制服の背中やぶけてたりしてるけど、いつの間にかそれも元に戻っているミステリー。

ズィーガー&綾瀬コンビは色合いが綺麗なので好きです。

あれっアニメのフィエリテはん…フィエリテちゃん可愛いんじゃないか?原作ゲームとはだいぶ違うけど、これはこれで可愛いね。まあ、いいんじゃないかな。
とか思い始めていたところでリゲルの尻ィィィ!!!
うっひょーよい尻。リゲルさんさすがやで。やはりバトルドレスたまりませんぜ。
フィエリテちゃんのことを一瞬で忘れてしまいました。

御影藍那がストーカーだった!やだやだこわーい。こういう図々しい♀キャラは好きじゃないわよー。いま事渦牛意(ずうずうしい)って変換されてびっくりしたわよなにこのIME。
すごいなバイト先が同じというだけで名前も覚えられてないし同じ学校だったことも今知られたぐらいの希薄な関係でよく勝手に部屋まで押しかけることができるなこの女。こわい!

しかし、
1話の最後で「天王寺飛鳥17歳」って言ってて
2話で御影が「同じ2年生だよ!(高校)」て言ってて
舞台はいま12/25なんだけど、飛鳥の誕生日は2/14(早生まれ)だから矛盾が生じ……げふんごふん

食事も洗顔も必要ないエンジェルであるフィエリテちゃんが人間の食事と風呂を堪能したぞー!
光線級が出動したぞー!
Z/Xが深夜アニメしてる。。なんでこないなってもうたんや。。

なにげに部屋のTVでちょいちょいミサキさんが出演している。どんだけ売れっ子だよ!他のメンバーどうした><しかもほとんど聞こえないけど微妙に喋ってるからEDにしっかりクレジット載ってる。
次回以降もこうやってこっそり出演してくれることを期待せざるをえない!
そして風呂はいる前後でミサキさんTV映ってたから1時間ぐらいやってるぞあの温泉番組。

EDテーマ!
曲のプロデュースはあのH1SAS1だよ(宣伝)
PVやTVCMで聞くとなんかあの声が耳につくんだけど、アニメのEDは結構平気だった。
というか絵!!!
アニメ出演しない組がちゃっかり登場してる!!!お兄様ぁぁぁ
しかし「相馬の髪が赤いけど人体実験前は黒髪じゃねえの?」とか「あづみは発病前は髪の毛薄茶色だっつってたろ!」とか言ってる人がいて、そういえばそうだった笑みんなよく覚えてるなあえらい。
まあ原作ファンへのサービスということでその精神は受け取った!


というわけで第2話では可愛い女の子アピールができてよかったんじゃないでしょうか。
次回は青の軍勢にスポットが当たるような。藤真□リと百合お姉さんの活躍に御期待ください。
あとEDのイラストレーターさんクレジットにNidy先生が載っているんだけどこれは!ベガ様御出演の可能性ありありということですか!楽しみィィィ
 
 
  
というわけで
遅くなってすみません 1/15の夜に拍手からメッセージくださった方ありがとうございます!
▼わーい