記事一覧

最近ゲットした漫画単行本

2014.01.21

蒼天のソウラの2巻をゲット(・▽・)ノ

1巻は買ってなかったんだけど2巻にはアイテムコードがつくというので…。3巻以降もつくなら買うだろうし、それなら1巻も買っちゃおうかなあ。
ソウラ面白いし。
WJ読んでたので中島先生は読み切り時代から存じ上げております。どこまでも広がる地平線が忘れられないよ。
VJ呼んでるけどたまに抜けるので単行本で改めて読むと話が繋がってびっくりするw


あとフジリューの新刊も買いました!
全然知らないままなんか単行本が出たというからとりあえずゲットしてみたけどこれ何 何の雑誌でやってるのかも知らぬ。
まだ最初のすこししか読んでないんだけど、死亡フラグ男が名前ひどくてワロッタ。


ねじまきカギューは単行本買って読んでないままにしてたら何巻まで買ったか忘れた…やばい…。部屋が汚すぎて発掘大変だ…。
そういや冬こみでマブルゥ姉さんのえろいほんゲットしたけどまだ読んでないことに気がついた!それも発掘しなきゃ!ってどんな汚部屋だよひでえな