記事一覧

年賀状2014

2014.01.23

ファイル 1721-1.jpg

そういえば2014年の目標的なことを述べるのを忘れていた!と今気付く。

年賀状!
当選発表もとうに終わりましたが、しばらく前に投函しました。住所交換している友人の方はぼちぼち届きましたでしょうか?
遅くなってすみませんー!
一応、くじの結果を見る前に投函したので、ハズれててもわざと当たってないはがきで出したわけじゃないからゆるしてねw


今回は自作の消しゴムハンコを活用してみました。
こんなの彫ってる間に手描きしてればもっと早くできたんじゃね?というツッコミはなしで!
ちなみにハガキがインクジェット用なのにオールアナログ作業だけどこちらもツッコミ不可で!

さすがにあけおめスタンプはかなり時間かかりましたが、
「2014」は15分ぐらいで作ったような。しかも超デカいカッターでざくっと。笑

あとはシールと手書きメッセージで埋めました!

今年の目標こそ「年内に年賀状を出す」かな?w
あらためまして今年もよろしくお願いしますー!