記事一覧

【ZX】7弾むきむきマッチョ

2014.01.25

ZX最新第7弾!

毎度ながらU田氏とむきむきしました。
今回はいつもより箱少なめ〜。しかし100P箱にCVRワンチャンという情報が!もっと買っておけばよかったかしら(笑)

どっかの店のポイントが貯まったとかなんとかで更に単品でパックを。
私もはやくむきむきしたくて待ち遠しくて昼休みにあきーばまで行ってヨドバシで買ってしまった。笑
ヨドバシそんなに安くないけど、アニメ化キャンペーンのPRパックまだあった嬉しい(・▽・)ノ


結果!
U田氏のパックからいきなりZXRが出た\(^o^)/
他、SRもホロも出たのでよかった。
私の4パックからもSR2枚という快挙!
他箱開封結果、だいたいのSRは1枚ずつはでたよ、だいたい1枚ずつしか出なかったよ…。
他のZXR、CVRなどは出なかったけどIGODのさくらがでたよ!たぶんIGODでは一番高いよ。やったね!

やたらタイプ9が出た(3枚?)のはちょっとびっくり。

なんかパック剥きが楽しいのでまたちょいちょい剥くと思う(・▽・)ノ