記事一覧

【ZX】【14冬】カレー回

2014.01.27

Z/Xアニメ第三話!

リゲルの尻回!
ところどころ作画が荒れてましたね。冒頭のジャックランタンちゃんがらくがきすぎて可愛い。
ブロッコロ(飛鳥のバイト先のカフェ)で話してるときとかだいぶ不安だったけど…!キメるところはしっかり可愛かったのでよかった。
OPはまだ未完成版なんだよね…?ぷるぷる

リゲルが飛鳥を投げ捨てるシーンはよかったwリゲルもっと思い切ってもいいのよ!おまえはそんなもんじゃないだろ!
まだ割り切る前のリゲルだからかな。本当のリゲルはこんなもんじゃないです。
それにしてもリゲルリゲル言いすぎだがリゲルの尻はよいものである。


まさかのあづみに大食い属性と金持ち属性が付属!びっくりしたよ。とりあえず翌日の晩飯はさっそくカレーにしたよ。
カフェのカレーなんて高いだろうに…。24日時点で飛鳥の家計簿 残1300円だったよ。
しかもさらにお土産のケーキ。あづみに&フィエリテにも持ってきたみたいだからホールケーキ2個。いくらするんや!
売れ残りっぽいから安くしてくれないかな(笑)

ズィーガーは「い〜じゃねぇか」って言いすぎ(笑)
アニメのズィーガーいい奴だよな…綾瀬のいうことよくきくし…。

御影藍那のクソモブっぷりがいい感じになってきました。ただこれからなんらかの役割を与えられないとわざわざ出した意味ないのでハタラケ。


みんな大好きガムビエルちゃん登場で次回へ続く!
ケットシーのクゥンがどんなひどい扱いを受けるのか見所です。次回もゼクスアクティベート!イグニッション!