記事一覧

【ZX】ReBirth

2014.01.29

ファイル 1727-1.jpgファイル 1727-2.jpg

いつかサイト本体のイラスト展示コーナーにまとめます~っていってちょこちょこ日記に載せてたイラストが把握しきれなくなってきたような希ガス(いまさらである)


ソトゥ子の部屋に投稿したイラスト、スキャナ引っ張り出したついでにちゃんと取り込んでみた!

ちなみに以前載せたときのはこちら
みさきち→http://kurouzu.net/picture/nikki/np130711.jpg
クレプス→http://kurouzu.net/kaikisen/data/upfile/1532-1.jpg

このときはケータイでパシャリしたのを加工したのです。まあ見られなくもないぐらいにはなってますが、やはりちゃんとスキャンしたほうがいいよな…。


土曜の募集は赤の世界!どうしようまだ何も考えていない!


イラストまとめはこちらです(・▽・)ノ
http://kurouzu.net/kaikisen/diary.cgi?no=717