記事一覧

インフる…らない

2014.01.30

そういえば冬真っ最中ですが皆様お元気ですか!
私は元気ですが最近周りがいろいろ大変でたいへんだあ…お大事に;;

そういえば今年 私の周りではインフル工ンザとかほとんどきいてないのですが世間ではどうなのでしょう?もう1月だよ。去年の今頃はもっと周りが騒がしかったです。
この冬は生まれて初のインフルエンザ予防摂取を受けさせてもらったこともあり、あと空気清浄機フル稼働してくれてるのも効果あるのだとしたらいいな。


とかいってるそばからついに周辺でインフルエンザ発症者が出たらしいです!
予防摂取してもピークで8割というから仕方あるまい…。お大事に&周囲は警戒せよ。


予防摂取してもかかったら「ちくしょう!」ってなるけど、かからなかったら「予防しなくても大丈夫だったんじゃね?w」となりそうなところを気をつけなくては。(特に私のようないままでノーガードですり抜けてきたような奴は)
「予防摂取しておいたおかげだ」だよ!


とかいってまだまだ油断ならないどころかこれからっしょなので。こんなん書いた直後にヤラレたらアホすぎる。
気をつけます!

AND お気をつけて or お大事になさってくださいませ!