記事一覧

【14冬】にゃ~

2014.02.01

◆にゃーめんかわいいよにゃーめん。

女子高校生天使が 何故か下界に落ちて猫ラーメンになっていた?
みたいな
そしてにゃーめんたちが元に戻る方法を話し合ったりあわなかったりみたいな内容。

そんなことはどうでもいいんだ!みんなにゃーめんのサイトを見に行ってくれいますぐだ。
http://www.ntv.co.jp/inuneko/cat/
天使姿の女の子達は、VァンガードやZ/Xでもおなじみのイラストレーターかわすみ先生がキャラクター原案をデザインしておられます。
それが!
なると!
がいっぱい!!
雷紋が!
いっぱい!!!

私はとても泣きそうです。感激しています。いまだかつてこんなにラーメン×なるとがフィーチャーされたことは まあなくもないだろうけど

Sさんは「なるとが好き」ていうと白い目で見られたり、
「あっここのラーメン屋さんのラーメンなるとが入ってるよ!」とハシャぐと「そんなのどうでもい」「ラーメンになると入れない」という冷たい言葉を浴びせられ
いまも思い出してちょっと泣きたくなるぐらいにはさびしい思いをしてきたのです。

それが!
全キャラなるとつきだよー!
天使のわっかがなると!!なんて素敵!!
天使の羽根がなると!!すごい発想!!

かわすみ先生ありがとうございます(T_T)イオネラのこと知能の低そうなリスって言ってごめんなさいこれからも言うけど


にゃーめん姿になるとなるとが見えないのがとてもとても残念です。
基本絵ではしょうゆちゃんしかなると見えてないけど、アニメでは塩と味噌にもなると入ってるのが見えました。とんこつ…おいとんこつ!?
これからも新キャラがいるみたいなので期待です。
正直、わっかと羽がなるとのくせに具になるとが入ってない奴がいたらそいつ許さない。


アニメ本編は んまあべつに なんですが、OPもとても渦巻いているので私は嬉しいー!!!