記事一覧

【DQX】バレンタインチョコボ

2014.02.02

いよいよ明日からソトゥミサ!と思ったら「02/03(月)の24時予定」ってそれほとんど火曜じゃないですか!ふぇぇん!


最近のDQX!
マンドラゴラコインはこつこつ集めているのですが、ボスが強いらしいのでコーチとともにレベ上げとっくん中です。
うちのウェディ♂君も盗賊しかやってなかったのですが他も20ぐらいまで育ててもらひまし…

めきめきレベル上げするにはとにかくばくれつけんが便利で、最速でばくれつけんをGETする方法などを調べてそのように進めていただいております。
正直私はよくわかっていない!
気づいたらいろいろ強化されている、ありがとうコーチ!

自分でもちゃんとがんばらないと叱られるのでがんばります。

今年もバレンタインクエストが始まりましたよ!
♀の衣装がかわゆいです。えろい。下はしっかり黒スパッツはいてて PリQュアか!とつっこむなど。
♂はパティシエ〜ですが後ろから見ると袴のようにも見えるw

土曜時点では チョッコー団倒したあと元の部屋に戻ろうとするとエラー発生してログイン画面に戻るという事象が起こっていましたが…直ったかな?お疲れ様です…。

そんなわけで週末やることてんこもりで困った!
本当にそれでいいのか!