記事一覧

まるっとラストステージだ!

2014.02.04

TRICK劇場版!
ラストステージ!
を観たよ!


前作から3,4年経ちました?お久しぶりです上田山田。
先日新作スペシャルやってたんですね…アニメばっかりしかチェックしてないもんだからすっかり漏れ落ちて見逃しました。悲しい。
ドラマシリーズも実は半分ぐらいしか見てなかったりして?
スピンオフの矢部のドラマも見てないし。
…そんなにわかっぷりではありますが、最初のシリーズから応援してきた身としてはものすごく感慨深いものがあります。

そもそもHAUNTEDじゃんくしょんで仲間由紀恵さんを知り、それからずーっと応援してきたのですよ。
まだ全然名が知れてない頃から。
2000年、由紀恵さん二十歳の年に大きな転機がありました。それがこのTRICKだ!
なんでも同年に主演した映画リング0バースデーがきっかけでTRICKに主演することになったんだとか?

あれから14年。本当に、感慨ぶけーー。の一言です。


以下ネタバレなので読んではいけない。
ネタバレ