記事一覧

【ZX】放送局開始!

2014.02.05

ソトゥミサ放送局始まったよ!

平日毎日更新なうえ一年近くかけて全国を巡る〜ってこれ47都道府県全部やる気なのか!
5色を一周では終わらないと思ったけど相当長いな。

毎回投稿とかムリ!
なるべくがんばりたい…。ソトゥ子さんががんばるなら…。
なるべくイラスト描きたいけどたまには休むよ、どうせ毎週掲載は無理だしね><


イベント近いときとか大丈夫なんだろうか。班が別れているのだろうか。それとも「今週はお休み」とかもあるのだろうか。

なんにせよ影の薄かったミサキさんの掘り下げとなによりガル君(期待値高い)のご活躍を楽しみにしている!私は楽しみにしている!


あっ確認ですが私は便宜上ただの作画担当且つ運営管理担当であり中の本人ではありません。あくまでもただの眷属ですということにしている。謎は謎のまま。ザ・幻影。