記事一覧

ラバマス続編決定

2014.02.10

幽遊白書ラバーマスコットに続編登場ってマジかああああ
しかも7弾ぐらいまで出るの!?多すぎねえ!?
ありがとおおおありがとおおおvol1.とvol2.にしっかりお金おとした甲斐があったあああ(大人)
土曜のワンフェスで発表になったぽいですか?それ以上の詳細はまだ不明ですか?


とりあえずvol.3とvol.4が同時発売になるとのこと!
ラインナップは画像見るところ

3
画魔戦のポニテ蔵馬ああああああああ
戸愚呂兄弟
酎!!!!
鈴駒!!!!
美しい魔闘家鈴木!!!!!!
シークレットはヤング幻海?

4
前髪おろし幽助
朱雀様
幻海
左京さん
静流姉さん
シークレットは寝顔飛影?

だ!
お、おう、一弾あたりの種類が増えているぞ?(前回は全5種)
特に第3弾は全力買いするしかない!これはやばい!

多くのいたいけな少女達の人生を狂わせたポニテ蔵馬さんは勿論のことおおおおお
六人衆が全員揃ったああああああああ
よかった!!!誰もハブられなくてよかった!!!!


その後も魔界の扉編とか魔界編とかなにこれやばい
安心してたくさん発売してくださってかまいませんことよ!!!!!
ここに大人がいますからねッッッ

更に更に続編で素顔鈴木とかちび若とか 更にニッチな要求にお答えするラインナップを提供してくださっても構いませんからねッッッ!