記事一覧

そち!

2014.02.12

そういえばオリンピック始まったらしいですね!

えっなに今年冬季五輪やんの?いつ?ちょもうすぐじゃんwwwってなったぐらいには意識が低いです。
昔はそんなことなかったんだけどね。こういった祭騒ぎに乗っかれない体質になってしまった。将来が心配。

スポーツ中継見るの苦手なんだよなあ、現実に存在しない線とかがデカデカと主張してきたり。TVや周囲の盛り上げ方が鬱陶しかったり。

ただもちろん五輪に向かって全力を尽くしている選手の方々は尊いと思うしいくつもの感動的なドラマがあることは承知しております!

短い期間ですが皆様が全力を尽くされて素晴らしいオリンピックになることを期待しています(・▽・)ノ


私はDQXやる。