記事一覧

【DQX】バレンタイン2014

2014.02.13

バレンタイン!
のDQXイベント!


去年は失敗したので 期間中こつこつと投票がんばりました。
肉が一位かー。2.0の話進んでないけどあの子何なの?お姫さんなんじゃないの?記憶喪失?
二位は意外なゴーグル子ちゃんでした。何故?こいつむかつきそうな見た目してるなとしか思わなかったけど、きっと よほどストーリーがよいに違いない。期待!

私はマリーン様、アルウェ王女推しなんだよー!
アルウェちゃん お菓子のクイーンになりたい理由が「お城のキッチンで息子のラグアスにチョコ作ってあげたい」とか素敵すぎるやろ(/□‾)

やたら「若い子には勝てないわぁ〜」とか人妻アピールしてくるまもの使いモドキよりずっとずっといいかーちゃんだよ!

最下位のウェディ子は、お前おどおどしててどうせ自分は…てしてるからこの結果はしょうがないやな!
もっと自分に自信持てばええんや…。
フウラちゃんも可愛いけど「私髪型もダサいし…」ってポニーテールださくないよ!全大陸のポニテのひとにあやまれ!


参加特典のロリポップチョコをそうびしたら 見た目チャライケメンなウェディ♂がくねっと後ろ体重でますます軟派イケメンになったぜ。(・▽・)ノ