記事一覧

【ZX】鳥取卑弥呼

2014.02.14

ファイル 1743-1.jpg

バレンタイーん!

といえばZ/Xの天王寺飛鳥君の誕生日、そしてうたプリ神宮寺レン様の誕生日!

今週のソトゥミサはバレンタイン週!
気合入れるソトゥ子ちゃんと修羅場る卑弥呼ちゃん…でイラスト採用いただきましたありがとうございます。

今回特別に「バレンタインイラスト募集」っていうのがあったんだけど、
うち先取りして普通の投稿枠でバレンタインを意識したイラスト投稿しちゃったからそれには出しませんでした。くっ
ちなみに通常投稿でバレンタインネタ出したのはうちだけだったようで、いえーい。やったぜ。

バレンタイン枠で投稿されたイラストはほぼ全部まとめて特設コーナーに掲載されたのですが、
そんなわけでうちの卑弥呼ちゃんは通常枠としてソトゥミサ内で使ってもらえました。っしゃー!

というか前回のケィツゥーといい今回の卑弥呼といい、修羅場ネタしか投稿していないな!


埋まっているのは神宮寺レンさんです><
アイナダヨースプークッキーに誰かつっこんでくれてもいいのよ><