記事一覧

【DQX】しゃんとっと

2014.02.15

FFこらぼ?
のしゃんとっとイベント!

FFわからん。

レベル上げ作業ついでに野菜を確保しておいて、毎日1個ずつ渡せばいいだけだったのはラクでよかった。
しゃんとっとってなんなのFFのきゃらなの。やたらオホホとかいわれてむかつくんだけど。

クリアするともらえるマンドラゴラコインのマンドラゴラはそれなりに強いらしくて、
イベント期間中はギザールの野菜動向より基礎体力の見直しに力を入れることになりました。
私あんまりやってないけど…底上げしてくれたの師匠だけど…。

期間限定景品をすべてゲットするために必要なチョコボチケットは18枚! 18回マンドラゴラを倒さなくてはなりません。
師匠とあわせて6キャラ分…強さの都合もあっていろいろ組み合わせが大変…

期間ギリギリまでコインためこんで、
期日ギリギリにまとめてマンドラゴラ大会しました。

一気に8体って!面倒!
一番強いのが師匠のメインキャラ。次が僕のアカウントのキャラなんだけどこいつ防御低くてな…。そこらへんでもいろいろ苦労。
雇ったサポさんがいい動きしてくれて超助かった。
ししわかさんはレベルとかはまだまだだし範囲攻撃もってないけど、防御は高いのでほめられました。やったーわーい。

15(土)の12時まで。14(金)の夜のうちにやっつけないと絶対寝ておきたら終わってる(涙)
深夜にコーヒー飲んでーー雪の降り積もる音を聞きながらがんばったよーー。

なんとか無事に全員分全部終えた!
がんばった!


燃え尽きたぜ…といいたいところなのに
15日から早速新イベント!?
ちょっとは休ませてくれー。(へたれプレイヤー)


他キャラの補助のためにがんばってくれたキャラはチョコボチケットたくさん集まっちゃったので
マンドラゴラ8体、残りをチョコボ(4体ぐらい)に交換しましたw
庭が狭い!