記事一覧

【特撮】出発進行

2014.02.16

戦隊!

強竜終わってしまった悲しい(/□‾)゜。
特急は見る気ないんだけど第一話は見てしまった…起きてたから…(そのあと昼まで寝るディスアド)

特急の情報が出たときの第一印象:DASEEE!!!(絶望)

各ボイスが勝平さんなのがいいですね! 桑ちゃん若様雷パパに続いて今年は陣かー。あと誰がいたっけ
しかし何故関根勤。関根さんにしか見えぬ。

今年のキーワードは「イマジネーション」のようですが、イマジネーション!の言い方とか、各車掌風の喋りとか、結構うz……


「乗り換え」で〇号車のチェンジし放題とか、淫らですね!男3女2で乱れ連結発車オーライですね!(いかがわしい目線)


強竜は番組タイトルきいた時点で無性に心ひかれて、1話を見たらもう これは試聴確定やわ!となりましたが、さすがにそんなインパクトはないな。
というわけで毎週見るつもりはありませんがたまに起きたときくらいは見るかもー?


ザコ敵がなんか洒落てて格好よかったです。
ピンクのツインテールが綺麗だなあ。
5人が戦隊に選ばれた理由とは…!?ちょっと気になる!