記事一覧

余暇満喫多忙?

2014.02.17

最近カードゲームやれてない…!余暇時間をDQXとソトゥミサに吸い取られている。嘘、ダラダラと放出している時間が長すぎる。
ゲームばっかでお絵描きがおろそかになってるとみせかけて、ソトゥミサのおかげでお絵描きばっかりしてゲームができていないという謎の循環。

とりあえず画材だー!画材が足りないので仕入れなくてはー!
手持ちのネタをきりきり削りだしてるので それだけでなく+成長して新しい発想や技術をとりいれないと完走できないな…。

いまのところスタートダッシュいけてるけどそのうち鳴かず飛ばずな時期がくるんだろうなー、と覚悟しておこう。しかしまだまだ始まったばかりなのでがんばるぞ。


アナログ画をPCに取り込んで調整・合成等の加工〜って いちばん手間のかかるやり方してるよなと思う。しかもツールが 化石通り越してオーパーツ。
そんなあほみたいな手順でもこんなのができるんだよ!と提示する幻影。