記事一覧

【ZX】新潟ベガ様

2014.02.21

ファイル 1750-1.jpg

ソトゥミサ第03週新潟編、4/4ポラリス回でイラスト採用ありがとうございました♪
ってひよこが言ってた…きっと…。

3/4のゲストがXちゃんだったからベガ様きたぁぁって思ったらこなかった(^q^)
ポラリス、PS3のゲームでちゃっかり出てるみたいだしカードよりも先にアニメに出ちゃうし、まだイラストしか公開されてないのに勝手にソトゥミサ出ちゃうし、いろいろすごいな。それだけ重大なポジションなのだろう。
青の世界を統べるシャスターに反しているアドミニストレータの一人…というと人間側としては心強いのだけど、謎過ぎる存在感からどうしても胡散臭いという気持ちがぬぐえないのはどうしたらよいものか。

ポラリス回なのにベガ様イラスト載っけてもらえました!質問文つきで!
投稿直前にほぼ同時に同じ質問している人がいたので、質問文はそっちの方から採用していただいても構わなかったのだけど…時間無くて他の人の投稿確認できなかったのです、申し訳ない。
UIもっと詰めたかったなー!
ありがとうございましたー!ぴよ><