記事一覧

【YGO】107話

2014.02.22

土曜あさ7時半〜再放送中の遊☆王5D's、ついに伝説の107話だったよおおおおおおおお

リアルタイムで見ました!
やばいアバンだけで濃すぎるwwww片時も目が離せない。久々に見たけど本当にネ申回すぎるwwwww

ってSさんが変なテンションになってしまうぐらいヤヴァイッすマジヤヴァイッす。


ダビングしてほしい子はいねえがー!!!
DVD,BD両方承るぞー!!!
(ダビングテンの範囲内で非営利の私的利用に限る)


もう冒頭からブルーノちゃんが遊星のためだけの存在過ぎて危険危険(´Д`)Z-ONE様ったらそんなけしからん、ハァ…ン
目覚めたブルーノちゃんのライダージャンプwwww
海から音声認識で出現するデルタイーグルwww
ブルーノちゃんの変身シーーーーン!!!!

謎Dさん「ゆうせーーーーい!!!」

クリア\(^0^)/マインド

プラシドとの厨二会話もイイ…猫たすけて海に落ちて記憶喪失になっちゃう謎Dさんイイ…スゴクイイ…

一回だけ「俺」って言っちゃう謎Dさんマジドジっこさん。

んでアクセルシンクロォォォォなんだけど
ワンダーマジシャンちゃん!?!?

ピンク髪で小柄の可愛いワンマジちゃんがアニメ初登場のこの回で召還時の「ハッ!」て声が オ ッ さ ん だっ た というのは有名なお話ですが、
あれ?オッさんじゃなくなかった?普通に可愛い「ハッ!」だったような?私寝ぼけている?

もう久々で濃すぎてすごすぎて
一番の目玉であるプラシドの変形合体のころにはちょっと力尽きていたwww
ダメだもう何回か見ないとww

5D'sは!永久に!不滅です!


新作の声優発表されたけど…あのひと3作品連続は出すぎだと思うんですゥゥゥ