記事一覧

セーラースイング

2014.02.26

セーラームーンちゃんのガシャポンすいんぐを発見!
昨夏に「秋発売!」ていってたけど全然見当たらなかったやつかな?あれっ高い。

ラインナップはメインどころのセーラー戦士達。
1回だけやったらムーンが出たよー!

その後別のお店で第二弾を発見!しかも発売直前か直後っぽい@@
今度はムーン、ネプ、ウラ、ちひうさ!
うおおー!って1回だけやったら
ムーンちゃん出た\(^o^)/

よりによって…
しかも第一弾との違いがわからぬ。もしかしてスーパーなのかと思ったがそんなことはなかった(・▽・)ノ
磐梯山たまにそういうことするよね!(例:幽白)


それよりも「完売しました!」って貼ってあった ムーンちゃんの歴代変身コンパクト??のガシャポン??みたいなのがすごく気になった!!!
質感もよさ気だしクォリティ高ぇぇぇ!なにこれ全部欲しいぐらいだよ。高いよ!