記事一覧

うらやま隣芝

2014.03.02

姉の暮らす部屋へ遊びに行っ…た…!
広かっ……た…!裏山(/□‾)


★以下、褒めつつみぐるしい嫉妬まるだしなので読まないほうがいい★


やはり「L」のあるのとないのとではだいぶ違いますの。贅沢な空間の使いかたしよってからに。ソファとかありやがらっしゃる。
8.1のタッチパネル搭載ノートPCも裏山><

突然なのに人を招待できるのがすごい。私なんて人呼べないどころか自分が暮らすのも精一杯orz
いまの住居に10年住めるかというとそんな気はしない…があっちはそれに充分な力がありそうだ…。

いいなぁ〜いいなぁ〜ヽ(*´v`*)ノ

それだけお家賃もそれなりという噂もききますがね…!
あっちは仕事とかめっちゃ忙しいから、住まいぐらい不自由ないよう贅沢しないとやってけないみたい。(むしろいまのところに転居した理由のメインがそれ)
私はぐうたらと時を過ごしている…危機感が足りない!


そして帰宅してゲームしたり寝落ちしたりしてるからやっぱりいろいろ片付かない(´□`)自業★自得(戒)