記事一覧

【14冬】N☆D☆B

2014.03.04

「ケータイ壊れました、ショップに行ってきます」
つって今日は私用に励みました。なんのショップに行くとは言っていないわけで。


アニメ感想など!

◆キルラキル
少しため込んでしまっていましたが最新に追いつきましたSUGEEEE!!!
もうSUGEEとしかいえないぐらい熱くて濃いです。すんごいです。
皐月様格好ええ…気高い…。しかし背伸びしてただけで、ふつうの女の子な面だってあったのだよね。
そんな皐月様の崇高な戦いが描かれている作品でございます。
主人公?皐月様じゃねえの?

流子ちゃんまさか出生の秘密があんなだとはまるで想像もしていなかった。たいへんだあ
やりきれない気持ちも分かるけど、完全にラスボス化してしまっているよ。まじで主人公誰だよ。

渦たんの舎弟が身を挺してみんなをかばってカバーズに飲まれてしまったのがとてもショッキングでつらい;_;
彼らも助かりますように;_;

クライマックスに向けて限界突破まくりで盛り上がっていますが、
これでいて全員全裸だからほんともう…!
どうなってんのこのアニメあたまおかしいっっw

そしてガママコがあまりにもガママコでガママコったー!